« おとこの時間 | メイン | こだわり転じて・・・ »

本年もよろしくお願いします!

いつも通り、気の向くままですがよろしくお願いしますm(_ _)m


さてさて、毎年恒例の年越しスキー、白馬にきました(^_^)

青木湖が閉鎖されて以来、五竜がお気に入りゲレンデで、とおみ〜いいもり〜白馬47の3ゲレンデをまったりと滑っています。
といっても、モタスポ同様、ママは漢二人について行くのが精一杯で迂回の初心者コースのみですが…

二人は気の向くまま、最上級深コブとかに寄り道をしては雪の上に転がったりしてますΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


スキー歴もそろそろ10年。
私の9800円で買ったウェアはあちこちほころんできましたが、破壊魔くんは成長とともにほぼ2年単位で一式を買い替えているので(- -;まだまだ新品です。
ところが、今回、去年買ったパパのスキー板(中級グレードとのこと)のほうが滑り心地がよかったらしく(^^;(まぁ値段も倍違うものですので)、すっかり取られてしまったパパなのです。
破壊魔くんは中学校のスキー教室でグンとレベルアップしたので、この板を買う時に迷ったのですが、やっぱり安い板では満足できないようです。
(といっても4万円くらいはしたんだじょ〜(>_<))
そんなところに偶然にスキー場のレストハウスにパパの板とまったく同じものが型落ちで6割安セールに出ていたので真剣に買いかけたパパ。
車に乗りきらないようで、思いとどまったようですが、これはまたまたNew板購入Soonだなぁ・・・


そんなお金があるなら、私のウェアがそろそろ欲しいんだけど・・・(笑)
買い替えていないの私だけなんだじょ〜(>_<)

ページの先頭へ