« 肉!! | メイン | たけのこ »

どぇ〜

お出かけ三昧がつづいたので、昨日からまたむちゅこのリズム付けの巻き返しです。


・朝、起きる(起こす)
・洗濯物を干す(お手伝い)
・ご飯(たまにお手伝いいり)
夏休みはこの次に学習なのですが、最近、ちょっとした私の隙をついてTVかゲームに向かってしまうので、お出かけごとを作る
昨日は思い立って、以前、やりたーいと言っていたスケートに行きました。
移動手段は

チャリです。

5kmくらいかな
これもいい運動です
私はおそらく20数年ぶり、破壊魔くんは初のスケートですが。


どぇ〜コケる〜


とへっぴり腰に手すりにつかまって一周もすると、二人とも手を離せるようになりました。
私はともかく、破壊魔くんはスゴい(超巨大親ばか)

でも、昨日は何故かもう帰ろう〜と終始、嫌がりました
もう、私が相手じゃダメなんだろうな。。。
学校のお友だちは遠いし、かといってヘルパーさんも嫌って言われると。。。でも、そろそろヘルパーさんもありな時期かもしれないなぁ〜普段は使うことはないのですが、こういう大型休みが困ってきました。
そろそろ登録しようかな。

ページの先頭へ