« 2008年09月 | メイン | 2008年12月 »

2008年11月25日

結末は。。。

秋は役員の仕事が天王山という感じだったので会議のある水曜日にピッコロにお願いすることにしました。 こ
続きを読む "結末は。。。"

中学校は〜

あいかわらずばたばたですが、ぼちぼちと浮上してきています。 はてさて6年生ということで進路相談の時期
続きを読む "中学校は〜"

2008年11月15日

化石発掘〜

総合の発表(自由研究)で化石!と言い出した破壊魔くん。 (理科で地層の勉強があったからそれでだとお
続きを読む "化石発掘〜"

2008年11月08日

落ち込みはさらに。。。

思い立ったが吉日! とばかりに療育所に破壊魔くんを放り込んだその足で本屋さんに直行〜 国語教材の中身
続きを読む "落ち込みはさらに。。。"

2008年11月06日

もう一度洗い直し〜

毎日、支援教具をたまにつつきつつも10枚以上のプリントをこなす破壊魔くん。 最近は週二日ボラさんにお
続きを読む "もう一度洗い直し〜"
Old Topics

このページの先頭へ