« 2007年03月 | メイン | 2007年05月 »

2007年04月24日

ワケがあります

破壊魔くんが、パパのマクラの中のピローをぶちまけてくれました パパ「あ〜あ〜!!!!!!(驚+諦)」
続きを読む "ワケがあります"

特別支援(?)は順調♪

相変わらず、週2日は委員(また平だけど委員になったし(T-T))やらで半日、H先生にお願いをしなくて
続きを読む "特別支援(?)は順調♪"

2007年04月16日

学校のお仕事

クラブ活動 4年生で、前期、後期と粘り粘った科学クラブは 結局時間数の都合か、バーナーの野望(w)(
続きを読む "学校のお仕事"

2007年04月15日

お願いしたこと

4月も下旬になってしまいましたが(^^; 委員会の引継ぎやら、ボラごとも新年度体制が多くてんやわんや
続きを読む "お願いしたこと"

2007年04月14日

お互いを・・・

破壊魔くんの悪友I君 同じゲームをしていても。 字の読めない、ルールもよくわからない破壊魔くんに丁寧
続きを読む "お互いを・・・"

2007年04月13日

やっぱりこだわる

今冬に愛用した、西友で1000円のジャケットは 自分で選べて、何かが気に入ったようで、もう既にまっく
続きを読む "やっぱりこだわる"
Old Topics
2007年04月13日 00:43 やっぱりこだわる

このページの先頭へ