« 2007年01月 | メイン | 2007年03月 »

2007年02月16日

残りか強いか?

月に一度の療育と週に1度のK療育所 はしごの日でした。 K療育所でいつもどおりの面接 トレーニングも
続きを読む "残りか強いか?"

2007年02月14日

今日も〜

ミクでもぼやきましたが 体調が思わしくないので、春までバレーはお休み =破壊魔くんの 「お友達、呼ん
続きを読む "今日も〜"

2007年02月13日

思いつくまま〜

今年度最後の席替え。 真ん中の列の前から3番目。 ママが座って後ろの子は大丈夫かな?(^^; ランド
続きを読む "思いつくまま〜"

2007年02月12日

油断は禁物ですが・・・

算数の単元でまた2桁の足し引きの復習になっている破壊魔くん。 あいかわらず、0足す、引く、で躓くもの
続きを読む "油断は禁物ですが・・・"

2007年02月04日

Hっちはすごいよ

毎週、月曜日か火曜日のお友達の日 いつものように遊びにきてくれたのは、H君、K君、S君 何かのゲーム
続きを読む "Hっちはすごいよ"

2007年02月01日

親指たてて・・・

読書旬間の初日。 「グリとグラのなぞなぞ」を持たせたのですが ママが学校に着くと、本は机にほうりっぱ
続きを読む "親指たてて・・・"
Old Topics
2007年02月01日 20:53 親指たてて・・・

このページの先頭へ