« 2006年11月 | メイン | 2007年01月 »

2006年12月29日

成長記録

破壊魔くんの出生から幼児期までをまとめてみました。 星記しをクリックすると当時、悩んだこと、工夫した
続きを読む "成長記録"

2006年12月23日

やっぱりつながらな〜い

期末なのでテスト、テスト連打の破壊魔くん 2学期のメイン単元は3桁割る2桁の割り算でした。 ので必然
続きを読む "やっぱりつながらな〜い"

2006年12月20日

耐久レース

縦割り班遊びでなんでもバスケットをしました。 鬼役の子「ジーンズをはいている子!」 破壊魔「ジーンズ
続きを読む "耐久レース"

2006年12月19日

久々の授業中継!

算数は 算数ルームでゆっくりコース。 角度の総まとめ 角度の測り方はもちろん、二つの三角定規の角度の
続きを読む "久々の授業中継!"

2006年12月16日

目当てはそっちかぃっ!

とある月曜日の話 M君に執拗に「遊べる?遊べる?」と放課後遊びのラブコールをする破壊魔くん。 うん、
続きを読む "目当てはそっちかぃっ!"
Old Topics

このページの先頭へ