« 2006年04月 | メイン | 2006年06月 »

2006年05月29日

科学クラブはたのし

科学クラブ初の実験(?)はべっ甲飴つくり。 飴を作ることに嬉しそうなものの、バーナーを使えるのかどう
続きを読む "科学クラブはたのし"

2006年05月22日

遊びから

弊害はあるなぁのその後です。 今日もH君、I君と破壊魔宅でお遊び。 じゃーんと取り出されたのは例のガ
続きを読む "遊びから"

2006年05月15日

なんとかしないと・・・

縦割り班会議がありました。 1年から6年まで、初めてのお集まりです。 2年生とは遠足で一緒になったの
続きを読む "なんとかしないと・・・"

2006年05月11日

いつも思うんだけど・・・

理科は実験や観察が多くなって、1組s、破壊魔くんにとっては実り多き授業の一つのようです。 先生と私に
続きを読む "いつも思うんだけど・・・"

2006年05月08日

結局だめなんですかねぇ・・・

学校長、副校長、児童養護、担任を交えての日頃のお礼とお願いをかねて、夫婦そろっての面談でした。 一つ
続きを読む "結局だめなんですかねぇ・・・"

2006年05月02日

できるようで・・・

「できないんですねぇ〜(^^;」 はK教室のM先生のお言葉なのです。 学習指導で月に一度程度お世話に
続きを読む "できるようで・・・"
Old Topics
2006年05月02日 21:29 できるようで・・・

このページの先頭へ