« わたしかいっ?! | メイン | なりきり・ピック »

ありがとうございました

3年生の修了式でした。
修了式の終わった頃、ママはとぼとぼと教室へ入ります。
H先生のありがたい訓示はどこ吹く風に破壊魔くんはプラプラTimeなのです(T.T
やがて、3学期のがんばりました賞状授与へ
漢字テスト連続100点賞や皆勤賞など・・
定規をとりあげられ、むくれっづらの破壊魔くんはそこで一言ぼそっと。
「オレ、賞状、ない」
うーむ(^^;数字評価の賞状は学校ではなくて当然なのですが・・・
普段いろんな先生やお友達からがんばったね、のご褒美をもらっているではないですか(^^;;
とはいえ、こういうの、結構大事ですよね。
今度何か考えて見ましょう。

破壊魔くんに家の鍵をたくし、H先生に一年間のお礼のご挨拶
持ち上がりだと勝手に思い込んでいるので簡単に♪
本当に一年間、ありがとうございました。

ページの先頭へ