« 2005年11月 | メイン | 2006年03月 »

2006年02月23日

コミュニケーションボード普及

とても嬉しいお知らせです。 ------自閉症協会東京支部掲示板より了承を得てコピー------ 障
続きを読む "コミュニケーションボード普及"

2006年02月21日

おくちわるし(>_<)

最近の日記によく書くことなのですが、破壊魔くんは本当にお口が悪い!です(T.T ムシキングのわざカー
続きを読む "おくちわるし(>_<)"

2006年02月14日

毎度毎度

かねてより、通信(通信対戦)をしたかったK君と今日、とうとう放課後にやってくれるとのアポがとれたよう
続きを読む "毎度毎度"

2006年02月13日

再びかけざん

3時間目:さんすう 箱の単元の最終テスト。 その後復習もかねた掛け算(2ケタ×1ケタ)の50問プリン
続きを読む "再びかけざん"

最近の3年生?

低学年の頃はついついお世話する立場になるのですが。 2年生も後半からメキメキとたくましくなったクラス
続きを読む "最近の3年生?"

2006年02月08日

あったかい気持ち

一時間目:算数 はこの単元。 一時間目がはじまった頃に教室に入ると、真ん中の列の真ん中の席にでーんと
続きを読む "あったかい気持ち"

2006年02月07日

先生ふられる

前日の連絡帳に 「破壊魔ちゃんが元気なら、登校させてもいいですよ」 とH先生から暖かいお言葉をいただ
続きを読む "先生ふられる"

2006年02月06日

よろしくお願いします

新年を一ヶ月以上も過ぎてしまい、ようやく再開することができました(^^; まだ細かなところは調整中で
続きを読む "よろしくお願いします"
Old Topics
2006年02月08日 16:59 あったかい気持ち
2006年02月07日 16:46 先生ふられる
2006年02月06日 00:20 よろしくお願いします

このページの先頭へ