« 2005年10月 | メイン | 2006年02月 »

2005年11月25日

とても小さな一歩

さんすうの授業で、掛け算の筆算が終盤にはいりました。 相変わらず、掛け算は九九表をみながら、繰り上が
続きを読む "とても小さな一歩"

2005年11月20日

このままでいいのかな・・・

日記には持ち前の八方美人とプラス思考になるよう強制的に、成功したことや良い事を書くことが多いように思
続きを読む "このままでいいのかな・・・"

2005年11月10日

仲間意識

給食の時間、向かい合わせになるS君は好き嫌いがわりとおおい子。 嫌いなものがでると一口も手を出さない
続きを読む "仲間意識"

2005年11月09日

お医者さんはたのし

今月末に学芸会を控えているので、そろそろ練習も毎日はいってきました。 3年生は「三年峠」の劇を行いま
続きを読む "お医者さんはたのし"

2005年11月07日

どこも同じようで(^^;

骨折して10日あまりの破壊魔くん。 先日の"戦いごっこ"の記事にもあるとおり元気いっぱいです(T.T
続きを読む "どこも同じようで(^^;"

2005年11月01日

戦い?ごっこ

運動会後の休み時間、ひそかな遊びの流行がこの戦いごっこ。 むろん、世間的に幼いといわれる男の子達が主
続きを読む "戦い?ごっこ"
Old Topics
2005年11月01日 23:31 戦い?ごっこ

このページの先頭へ