« 2005年09月 | メイン | 2005年11月 »

2005年10月27日

動きませんね〜

ママのバレーの練習中、いつものごとく大好きなお友達sと駆け回っていて足の小指をぶつけた様子の破壊魔く
続きを読む "動きませんね〜"

2005年10月26日

虫はきらいだったハズでは・・?

ままは虫が嫌いです。(断言) 羽虫くらいならまぁ・・・逃げる程度ですが、ゴキさんが出た日にゃ〜・・
続きを読む "虫はきらいだったハズでは・・?"

2005年10月23日

AACの必要性

私の所属しているボランティア団体のうち一つはパソコンによるe-AT(電子情報支援技術)の導入とお手伝
続きを読む "AACの必要性"

2005年10月03日

お星様すきぃ〜

代休です(^^ なのですが休みの日=ままの活動日なのです(^^; 破壊魔くんをムシキングでつり、自閉
続きを読む "お星様すきぃ〜"

2005年10月02日

こんな日が来るなんて

運動会です。 今年はH先生より、演技中も観戦も付添いなしでやってみましょうとのご指示。 なるようにな
続きを読む "こんな日が来るなんて"
Old Topics

このページの先頭へ