« 2005年02月 | メイン | 2005年04月 »

2005年03月27日

ゲレンデデビュー

昨日キッズゲレンデをビュンビュンかっ飛ばしていて、物足りなさそうだった破壊魔くん。 何度か 「あっち
続きを読む "ゲレンデデビュー"

2005年03月26日

ママ、置いてきぼり

こういう日だけ早起き!!な破壊魔くんです。 パパは宿の方と話をしたいのですが・・もうご飯よりも何より
続きを読む "ママ、置いてきぼり"

2005年03月25日

大忙し

春休み初日。 午後、療育所。 夜、スキーで破壊魔家ご用達の白馬へ。 パパの休みの取れ具合でしょうがな
続きを読む "大忙し"

2005年03月24日

先生でよかった

終業式の日 いつもと違う雰囲気に少し落ち着かなげな破壊魔くんand1組s。 式が終わり、N先生から軽
続きを読む "先生でよかった"

2005年03月20日

サッカーはうれし

のんびり仲間のSさんに、地域でのんびりさん向けの体操教室を開催しているから申し込んで見ないかとのお誘
続きを読む "サッカーはうれし"

2005年03月15日

また続くのかな・・・

昨日、絵の具を持ち帰るようにいわれたのですが、何故か破壊魔くんのが所定の場所に見当たりませんでした。
続きを読む "また続くのかな・・・"

2005年03月14日

国語のすすめ

3時間目:こくご 「スーホの白馬」 馬苦手、悲しいお話苦手な破壊魔くんですから、(しかも内容が長いの
続きを読む "国語のすすめ"

2005年03月11日

テストのすすめ

1-2時間目:ずこう の前にいつもの朝の提出物、配布物、学活等。 ママがいるせいかぼーっと過ごしてい
続きを読む "テストのすすめ"

2005年03月09日

少しずつ伸びていきます

期末でテストが続く日々。 4時間目のあまり時間に、ほっと一息タイムでゲームになりました。 漢字ビンゴ
続きを読む "少しずつ伸びていきます"

2005年03月03日

ギャングだ〜

3時間目:せいかつ アルバム作り、入学のページです。 見通しの立たない物書きに、トーンは次第に下がり
続きを読む "ギャングだ〜"

2005年03月02日

久々に耳塞ぎ

ママ、起きたのは8時丁度(^^;; ひぇぇぇぇぇ! 破壊魔くんも横でぐっすりと熟睡。 慌てて破壊魔く
続きを読む "久々に耳塞ぎ"

2005年03月01日

踊りは○!

3時間目:さんすう ひょっこり顔を覗かせるといつもと違う1組の様子。 破壊魔をきょろきょろと探すとN
続きを読む "踊りは○!"
Old Topics
2005年03月15日 09:42 また続くのかな・・・
2005年03月14日 23:25 国語のすすめ
2005年03月11日 02:13 テストのすすめ
2005年03月09日 02:32 少しずつ伸びていきます
2005年03月03日 14:55 ギャングだ〜
2005年03月02日 08:46 久々に耳塞ぎ
2005年03月01日 20:00 踊りは○!

このページの先頭へ