« 2005年01月 | メイン | 2005年03月 »

2005年02月28日

今日はやる側?!

3時間目:おんがく 音楽室で2組と合同で六年生を送る会の練習です。 破壊魔くんの並び順は真ん中中の真
続きを読む "今日はやる側?!"

2005年02月25日

気合再チャージ

1時間目:せいかつ/としょ 久しぶりに1時間目からの出動。 ママがいるとダレるのか、休みグセなのか、
続きを読む "気合再チャージ"

2005年02月24日

頭からバリバリ

破壊魔くんは8歳になりました(^^ なのですが、学級閉鎖2日目(^^;;;; お友達遊びも禁止期間で
続きを読む "頭からバリバリ"

2005年02月23日

破壊魔くんのお勉強

学級閉鎖1日目。 先週のインフルエンザ、そして普段の日も宿題に手一杯で破壊魔くんの療育所の宿題は5割
続きを読む "破壊魔くんのお勉強"

2005年02月22日

効果はばつぐん

教室にはいるなりN先生が 「明日から学級閉鎖になります〜」 みると欠席者多数でガラガラの1組。 イン
続きを読む "効果はばつぐん"

2005年02月21日

復活早々勘弁してぇな(T-T

ママが教室につくと、いつになくガラーンとした感じの1組。 よくみると欠席の子が6人。 いよいよインフ
続きを読む "復活早々勘弁してぇな(T-T"

2005年02月18日

パパ久々の出動

破壊魔くんは、薬が効いたのか、回復期になったのか。 月曜は7度台。 火曜日には平熱で元気一杯です。
続きを読む "パパ久々の出動"

2005年02月14日

ごめんね・・

昨日も似たような状態だったのですが、移動に費やし・・・ 朝一でお医者さんにいきます。 検査したら思い
続きを読む "ごめんね・・"

2005年02月12日

お熱part2

朝の体温38.0度丁度。 でも法事ですからいかないワケにはいきません(T.T 解熱剤を飲んでもらって
続きを読む "お熱part2"

2005年02月11日

お熱!?

パパのお母さんの13回忌なので京都にいきます。 京都に行くと伝えた時破壊魔くんの第一声は 「とおいぃ
続きを読む "お熱!?"

2005年02月07日

数字のアパート

3時間目:こくご 「漢字のかくれんぼ」を作ります。 間違い探しですね。 真っ白に紙にボーゼンとなる破
続きを読む "数字のアパート"
Old Topics
2005年02月21日 13:14 復活早々勘弁してぇな(T-T
2005年02月18日 04:26 パパ久々の出動
2005年02月14日 04:20 ごめんね・・
2005年02月12日 04:06 お熱part2
2005年02月11日 03:53 お熱!?
2005年02月07日 02:47 数字のアパート

このページの先頭へ