« 2004年10月 | メイン | 2004年12月 »

2004年11月30日

あきらめきれるわけがない

破壊魔くんはとある療育所で個別の学習指導を受けています。 入所して以来、担当はかわりつつもずっと破壊
続きを読む "あきらめきれるわけがない"

こっそりと・・・

ママは破壊魔くんを送り出して、ウトウトとしてしまったようで、目が覚めたのが10時40分。 ひょぇぇぇ
続きを読む "こっそりと・・・"

2004年11月29日

ぐっ・・・と?

3時間目:たいいく 2時間目の体育が変更になり、2組と合同で体育。 (キックベースが見られると思った
続きを読む "ぐっ・・・と?"

2004年11月15日

いなくて大丈夫?

いよいよ、1-2時間目も一人になります。 数日前から先生と私交互に 「来週から2つ、ママなしでやろう
続きを読む "いなくて大丈夫?"

2004年11月10日

追い返されたぁ(T-T)

朝、いつもの通りに学校に向かったママ。 丁度朝の会がはじまったところでした。 そのままN先生も来て調
続きを読む "追い返されたぁ(T-T)"

2004年11月09日

そのままでいてね

遅れて一時間目前に1組にたどりつくと・・・ N先生の姿があり昨日の反省会の真っ最中でした(^^;;
続きを読む "そのままでいてね"

2004年11月08日

どうしよう

朝会の終わり間際に行くといつもと違う雰囲気の1組s 破壊魔くんがママを見つけて一言 「先生、おやすみ
続きを読む "どうしよう"

2004年11月04日

忘れてました〜

朝一番に2日のお礼(?) ママ「先生、火曜日はお疲れ様でしたー」 先生「いえいえ〜ありがとうございま
続きを読む "忘れてました〜"

2004年11月02日

公開授業

1時間目:せいかつ お調べ、まとめの後読書感想 朝のせいか集中力はまぁまぁでした 2時間目:せいかつ
続きを読む "公開授業"

2004年11月01日

あまりはない

1時間目:どうとく まとめ、忘れ物調べなどで時間がつぶれます。 久しぶりに左の引き出しも(お道具箱)
続きを読む "あまりはない"
Old Topics
2004年11月09日 15:18 そのままでいてね
2004年11月08日 16:18 どうしよう
2004年11月04日 09:55 忘れてました〜
2004年11月02日 09:36 公開授業
2004年11月01日 01:26 あまりはない

このページの先頭へ