« 2004年09月 | メイン | 2004年11月 »

2004年10月29日

がんばっていこうネ

音楽集会 問題なく^^ 後ろからなのでわからなかったけど、音楽の時間少しだけ歌えるようになってきた
続きを読む "がんばっていこうネ"

2004年10月28日

やる気は充分(^^;;

朝 調べはママにせっつかれつつ・・・といった具合です(T.T まとめ 1時間目:こくご 「お手紙」の
続きを読む "やる気は充分(^^;;"

2004年10月26日

自然に身につくもの?

朝 調べ物とか 1時間目:音楽 うたはあいかわらずです(T.T ピアニカになり、「かえるのうた」 こ
続きを読む "自然に身につくもの?"

2004年10月18日

70問!

朝会 久しぶりのような気がします。 遠めには問題なく〜 1時間目:せいかつ まとめ、おなおし 「とな
続きを読む "70問!"

2004年10月15日

どうしたら・・・

ボーっと学校に着くと、体育館で児童集会の4択クイズの最中でした。 まずい(^^; 破壊魔くんには、ク
続きを読む "どうしたら・・・"

2004年10月12日

6は好きぃ

1時間目:音楽 集会の歌「音楽のおくりもの」 たまーに鼻歌程度にあわせているのですが、"歌う"には程
続きを読む "6は好きぃ"

2004年10月06日

一括!

1時間目:こくご 2時間目:たいいく 運動会がおわって久しぶりの体育。 ボール運動の後、ドッチボール
続きを読む "一括!"

2004年10月05日

この差は何?

朝に、今日のスケジュールの確認。 ママは本日、用事で12時より付き添いができません。 N先生には前々
続きを読む "この差は何?"
Old Topics
2004年10月12日 14:24 6は好きぃ
2004年10月06日 14:01 一括!
2004年10月05日 21:45 この差は何?

このページの先頭へ