« 2004年07月 | メイン | 2004年09月 »

2004年08月31日

水泳教室に行くことになりました

夏休み最終日、宿題を後プリント一枚を残すことになった破壊魔くんは余裕。 (ねぇねは血相を変えてやって
続きを読む "水泳教室に行くことになりました"

2004年08月30日

マジックアイテム

学校のプールは先週までだったので、今日も破壊魔くんのあつぅいリクエストのもと区民プールへ行きます。
続きを読む "マジックアイテム"

2004年08月29日

東京都児童会館に行きました

のんびり仲間のユーリさんの主催のオフでした。 企画をありがとうございます! 集まったのは、みんとてぃ
続きを読む "東京都児童会館に行きました"

2004年08月28日

集い

午前9時より、学校(PTA主催)イベントのお楽しみ会がありました。 破壊魔くんは???のまま、ままと
続きを読む "集い"

2004年08月26日

新しいプールがいい!

ラジオ体操2日目。 昨日、今日、明日、と3日間だけの開催。 3日なら朝苦手なままも行く気がでます(^
続きを読む "新しいプールがいい!"

2004年08月23日

区民プール

寒い朝、一応プールのおしたくをして、破壊魔くんを起します。 大好きなメロンパンを平らげ、学校に向かお
続きを読む "区民プール"

2004年08月19日

ビート板

毎日プールです。 暑さももどりいいかんじ。(ままはバテバテ) 日に日に潜る指導に慣れてくる破壊魔くん
続きを読む "ビート板"

2004年08月17日

友達の家

微妙なお天気ですが、指導は大好きなN先生だしーとプールGoサイン。 実施でした^^ けのび、バタ足で
続きを読む "友達の家"

2004年08月16日

明日の約束、どうしようかな・・・

「プールは?」 の一言でむくっとおきる破壊魔くん。 さっさとパンを食べて着替えて家をでます。 うーん
続きを読む "明日の約束、どうしようかな・・・"

2004年08月14日

ポケ○ンフェスタ

外出続きの破壊魔一家です。 本日は幕張メッセで行われているポケ○ンフェスタへ行きました。 各地の男の
続きを読む "ポケ○ンフェスタ"

2004年08月12日

京都2日目〜おさるさん

朝、ゆっくりとホテルの朝食をとります。 2-3年前は高いから(+破壊魔が大人しくしていない)ってマッ
続きを読む "京都2日目〜おさるさん"

2004年08月10日

京都帰省1日目

ぱぱの故郷、京都へお墓参りにいきます。 破壊魔くんには、数日前から まま「京都のおじぃちゃんの所に行
続きを読む "京都帰省1日目"

2004年08月07日

第二回スタンプラリー

ぱぱ・破壊魔くんの珍しいコンビでJRスタンプラリーへ出かけます。 前回、ままが5つ周り、喜んでいる破
続きを読む "第二回スタンプラリー"

2004年08月03日

スタンプラリー!

昨日の夜、ぱぱから耳寄りな情報が JR東日本による「ポケモンスタンプラリー」 こちら 最近、破壊魔く
続きを読む "スタンプラリー!"

2004年08月02日

5秒潜れます^^

5秒潜れます^^ プールから一日がはじまると、破壊魔くんも調子がいいようです。 てきぱきと枝豆さ
続きを読む "5秒潜れます^^"
Old Topics
2004年08月23日 19:22 区民プール
2004年08月19日 19:45 ビート板
2004年08月17日 20:18 友達の家
2004年08月14日 16:24 ポケ○ンフェスタ
2004年08月12日 20:01 京都2日目〜おさるさん
2004年08月10日 17:10 京都帰省1日目
2004年08月07日 16:54 第二回スタンプラリー
2004年08月03日 19:48 スタンプラリー!
2004年08月02日 19:51 5秒潜れます^^

このページの先頭へ