« 2004年06月 | メイン | 2004年08月 »

2004年07月31日

土曜日。 ぱぱは子供とボーリング 私はのんびり家事×、ぱそ○。 少しお勉強の話を。 夏休みからここま
続きを読む "数"

2004年07月30日

落し物?

ぷーるの時間が待ちどおしい破壊魔くん。 今日もるんるんで自ら向かいます。 今日は第一回目の検定の日。
続きを読む "落し物?"

2004年07月27日

そこまでして遊ぶ?

夏休みにはいって初のプール (本当は昨日からだったんですが、出掛けに雨がポツポツときたので 「やらな
続きを読む "そこまでして遊ぶ?"

2004年07月20日

終わりました

終業式 ままが学校に着くと、ちょうど体育館に向かっているところだったので、後からついていきます。 破
続きを読む "終わりました"

2004年07月17日

ミッキーさん♪

ディズニーのワールドオンアイス こちら 今年もいってまいりました! ま「夕方、ばーちゃんと、みっきー
続きを読む "ミッキーさん♪"

2004年07月15日

親子で昼ね!

朝の会 集会係のくいず いつもどおり、だんご4兄弟(^^;; 1時間目:なんだろう? まとめの後、区
続きを読む "親子で昼ね!"

少し丁寧な育児

保護者会でのお話。 「お子さんのいい所ってどこでしょう」 に参加した保護者が話していきました。 とあ
続きを読む "少し丁寧な育児"

2004年07月05日

町探検

二時間目:町探検 用意した、「みつけた標識にチェック(色塗り)をする」プリントにやる気まんまんの破壊
続きを読む "町探検"

2004年07月04日

あまり好きじゃない

のんびり起きて、のんびり江戸川のばーちゃんの家にいきます。 ばーちゃんはとても食いしん坊。 実家に着
続きを読む "あまり好きじゃない"
Old Topics
2004年07月15日 19:58 親子で昼ね!
2004年07月15日 19:13 少し丁寧な育児
2004年07月05日 19:56 町探検
2004年07月04日 19:54 あまり好きじゃない

このページの先頭へ