« 2003年10月 | メイン | 2003年12月 »

2003年11月29日

学芸会part2〜そしてサンタさんが・・

学芸会2日目。 破壊魔くんは、合唱隊です。 練習ではままが体をぴったりとつけて、それでもくにゃくにゃ
続きを読む "学芸会part2〜そしてサンタさんが・・"

2003年11月28日

学芸会part1

朝、遅番のぱぱが ぱ「今日やっけ?破壊魔がでるの」 ま「うん、そだよ」 ぱ「なんやー、じゃーオレ、破
続きを読む "学芸会part1"

2003年11月27日

リハーサル

寒くなってきましたネ 今日は、学芸会のリハーサル 登校後、役番の破壊魔くんはねずみさんの服に着替えま
続きを読む "リハーサル"

2003年11月26日

びちゃびちゃ・・・

朝から不機嫌なまま。 というのも、今日は卒対(いうまでもなくおねぇちゃん)の集金日。 昨日、連絡網が
続きを読む "びちゃびちゃ・・・"

2003年11月25日

百点!

さー一週間のはじまりです。 気合いれて・・・と思いきや、ままは昨日に引き続き不安定気味。 んん、この
続きを読む "百点!"

2003年11月24日

どうした自分?

子ども達はぱぱが見てくれました。 どうも、情緒不安定気味です。 もともと自律神経失調症なのですが(^
続きを読む "どうした自分?"

2003年11月23日

おかたしのワケ

破壊魔くん編 Kセンターのダイナミックリズムに行って来ました。 そこで、みんとてぃさん、猫娘さんとも
続きを読む "おかたしのワケ"

2003年11月21日

安息の地はないの?

クリーン運動 全校+PTAも集まり、学校・周辺の大掃除大会です。 へーこんなのあるんだ・・・ (おね
続きを読む "安息の地はないの?"

2003年11月20日

練習練習、又練習

一時間目:練習 図書室で練習。 1パートが役番なので、ねずみさんの役です。 ままがぴったりと張り付い
続きを読む "練習練習、又練習"

2003年11月19日

2連続でごめんなさい(T.T

朝学習 さんすうの繰り上がりの足し算のプリントをやります。 25問と多かったのですが、先生がすかさず
続きを読む "2連続でごめんなさい(T.T"

2003年11月18日

お返事の次はご挨拶

今日からおねぇちゃんも登校します。 ほ・・ 朝の会で、毎日、皆と一緒に"おはようございます"がいえな
続きを読む "お返事の次はご挨拶"

2003年11月17日

子供の力を信じよう

ぱぱとおねぇちゃん、昨日はお医者にいくほど、咳がひどく、薬をのんでいます。 ジムカーナは結局行かなか
続きを読む "子供の力を信じよう"

2003年11月16日

オフ会part2

破壊魔くんとTDLにあさひさんに会いに行きます。 でも、破壊魔くんは、TDLは大の苦手。 朝も ま「
続きを読む "オフ会part2"

2003年11月15日

オフ会part1

午前は一週間の疲労をとるべく?!家族ゴロゴロ 午後から別行動 ぱぱ、子供>>ボーリング まま>>家事
続きを読む "オフ会part1"

2003年11月14日

まだまだ続く・・・

音楽集会 体育館に並んでいくのですが、いつもは、列を乱し、ままが仲介に入るか、戦線離脱をしてママと一
続きを読む "まだまだ続く・・・"

2003年11月13日

サンタ効果絶大・・・

こくご 配布物やまとめの後、昨日の”ぼくんちのゴリ”のプリントの仕上げと色塗りになります。 この時間
続きを読む "サンタ効果絶大・・・"

2003年11月12日

意外と知能犯・・・

遅くなってしまったのでざーっと 国語では、犬のゴリちゃんに入りました。 本文を読み、先生が「ゴリって
続きを読む "意外と知能犯・・・"

2003年11月11日

個人面談

朝学習 漢字ドリル「早」 集中して取り組めました。 一時間目:せいかつ まとめの時間の後、せいかつの
続きを読む "個人面談"

2003年11月09日

お出かけ三昧

ゆっくり起きて、家族で府中に向かいます。 ままの免許の更新をしにいきました。 ほかのみんなは、お付き
続きを読む "お出かけ三昧"

2003年11月07日

おやすみ

朝、お熱はなかったのですが、学校をお休みすることにします。 というのも、私の体調も今一だったから(^
続きを読む "おやすみ"

2003年11月06日

早退しました

朝、ご機嫌が斜めでご飯を食べられなかった破壊魔くん。 さぁ、しらないぞー(>_ 朝学習 計算ドリルを
続きを読む "早退しました"

2003年11月05日

小トラブル?が絶えません

頭痛で目が覚めるまま おやー?また風邪か?(TT 破壊魔くんも咳が昨日あたりから目立ちます。 でもお
続きを読む "小トラブル?が絶えません"

2003年11月04日

負けたくない?!

今日もがんばっていこー・・となるといいのですが、お寝坊な一家の一週間がはじまりました(>_ 朝学習
続きを読む "負けたくない?!"

2003年11月03日

お祭り

ぱぱ>>仕事 まま・子供>>グレる(笑) 午前中におきだしたものの、2日間の外出のツケのメールがどど
続きを読む "お祭り"

2003年11月01日

車いっぱい

東京モーターショーにいってきましたー もちろん、ぱぱの趣味(^^;; 家族はまー・・・おねぇちゃんも
続きを読む "車いっぱい"
Old Topics
2003年11月24日 16:36 どうした自分?
2003年11月23日 16:35 おかたしのワケ
2003年11月21日 16:33 安息の地はないの?
2003年11月20日 16:32 練習練習、又練習
2003年11月19日 16:29 2連続でごめんなさい(T.T
2003年11月18日 16:27 お返事の次はご挨拶
2003年11月17日 16:25 子供の力を信じよう
2003年11月16日 16:22 オフ会part2
2003年11月15日 16:18 オフ会part1
2003年11月14日 16:17 まだまだ続く・・・
2003年11月13日 16:16 サンタ効果絶大・・・
2003年11月12日 16:15 意外と知能犯・・・
2003年11月11日 16:13 個人面談
2003年11月09日 16:12 お出かけ三昧
2003年11月07日 16:11 おやすみ
2003年11月06日 16:10 早退しました
2003年11月05日 16:08 小トラブル?が絶えません
2003年11月04日 16:07 負けたくない?!
2003年11月03日 16:05 お祭り
2003年11月01日 16:03 車いっぱい

このページの先頭へ